【園田 美容室】宝塚歌劇に来られてるお客様や観劇を観てふと思った事

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日は妻に連れられ宝塚歌劇に行ってました。

最近は月に1回ペース位で行ってますね。

この日はあまりに寝不足だったので前半は寝てしまったけど

後半はとても楽しく観れました。

さて

宝塚歌劇に何回か来て凄く思った事というと

豪華な衣装に舞台

そして女性が演じるカッコイイ男役、素敵な女性・・・

観劇に来られてるお客様も女性が大半で

普段着ではなく

よそ行きの服装に髪型やメイクも綺麗にして来られてる方が

沢山来られてると思います。

中には僕みたいに半分寝てるような

ボケーッとした方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(゚_゚i)

なんしか普段の世界とは違う所のような気がする

こういう世界って

僕みたいな男性心理では解り辛い所もあって馴染めなかったけど

ふと考えてみると

仕事や主婦で忙しい毎日時間を過ごしてる女性達にとっては

育児に追われる主婦でもなく仕事でハードな日々を送るでもなく

女性が本来持ってる感情豊かになれる

一人の女性になれる場所なのかな〜?

なんて考えたりしてました。

きっとこういう女性の感情って

物事を論理的に考える男性には理解できないんだろうと思います。

僕も最近まで妻が宝塚歌劇にハマっていくのを何処か冷めた目で見てました。

本当の本当の本当にすいません(இдஇ; )

気持ちの余裕を持つ意味でも

女性としての自分を取り戻す為にも

宝塚歌劇ってとても良い所だなーっと

感じたこの頃でした。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949