映画前に苦行をした話

昨日は妻とルクアへ・・・

長ーいエスカレーターを登って

ルクアの映画館へ

そう・・

大人気の映画

ボヘミアンラプソディーを観てきました。

放映から日にちが経ってるにも関わらず

今でも席は満席

前もってネット予約で取ってて良かったー

18時40分からの開演だったから映画を観る前に腹ごしらえ

映画チケットの半券を持ってると

ルクアのお食事が安くなるんだそうです。

流石は主婦

チャッカリしてます

やってきたのはマンゴーツリーっていうタイ料理のお店

スパイシーな料理がズラリ・・・

どれも辛そうな

食べたのは

一番の人気メニュー

ルクア大阪プレート

笑顔で食べてる妻の視線の先には

汗だくになりながら死にそうな顔をして食べてるボク

甘いのは大好きだけど

辛いのは超苦手

てか

何でここのお店を選んで

しかも辛いメニューをえらんだんだろ?

コーヘー
この赤いのは唐辛子じゃなくて人参さん何だ・・・

ブツブツ自分に言い聞かせながら食べて

無事完食できました‼︎

辛いのがイケる人はとても美味しく食べれるお店だと思います。