パイロットペン字講座を2カ月ほど続けて・・・

字は心をうつす鏡・・・昔誰かが言ってました

字が綺麗になりたーい!!

どーも、心が荒んでるコーヘーです。

 

今年の2月末から文具メーカーから出してる「パイロットペン習字講座」というのを始めました。

ペン字講座を始める前の1月に書いた字・・・

コーヘー
字は汚いけど道具だけはいっちょまえ

毎年年賀状を書くたびに字がキレイになりたいって思う訳ですよね

コーヘー
もういい大人だし字ぐらいキレイにかけないと

とりあえず口コミで一番安くて効果が実感できるこのパイロットの通信講座を申込み

それからは

毎日朝の5時半起きで雨の日も風の日もひたすら練習を重ねてました。

そしてその練習の成果を発揮する場として

月に一度先生に添削してもらいます。

ひたすら書き続けて約1ヶ月…

とうとうやってきました。

運命の添削課題の提出日

字を間違えないように慎重に・・・

できた!!

コーヘー
なんか微妙・・・・緊張しすぎて字が小さくなってしまった

やり直しもできないのでポストに投稿・・・

達筆への道は険しく遠いです。

これからも早朝レッスン続けて

いつの日か手書きDMが書けるようになりたいこの頃です。

~4/2(日)現在の空き状況です。~

4/3(月)定休日です

4/4(火)満席ですm(_ _)m

4/5(水)13時〜2時間.17時~

4/6(木)14時半〜

4/7(金)10時〜3時間.15時半〜

4/8(土)16時〜2時間半

4/9(日)満席ですm(_ _)m

4/10(月)定休日です

4/11(火)9時〜6時間

4/12(水)満席ですm(_ _)m

4/13(木)13時~6時間

4/14(金)14時~

空き状況はあくまで目安ですので
お気軽にお問合せくださいませ。

エクアの電話番号
06-641-7785