「癖になる上質シャワー」を手に入れた話

どーも、エクアのコーヘーです。

12月ですね・・・

美容室の12月といえば超繁忙期

むしろ12月が暇なお店は潰れるとかって神話もあるぐらい重要な月です。

そこで商売繁忙を祈願して

シャワーヘッドを思い切って買い替える事にしました。

エクアといえばヘッドスパが最大のウリですからね

シャワーヘッドにも拘りを持たなければ・・・

ジャジャーン!!

これが新しいシャワーヘッド「極流」

お客様に癖になる上質な洗髪シャワーを。というキャッチコピー

如何ほどの者なの?

握り易く窪みが入ってるのが良いですね

流石は美容メーカー美容師の仕事を解ってらっしゃる

穴の部分も何やら特徴的な形

これがキモなのか・・・

取り付けて使ってみると

 

ジャー

ジャー

 

水が細かく水圧もあり

しっかり汚れを落としてくれそうな予感です。

 

ウンウン

これはよさ気なアイテム

12月からしっかり活躍してもらおう

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949