【園田 美容室】超汚い字の人がペン習字通信講座を毎日1年間やってきてどれぐらい字はキレイになったのか?

どーも、エクアのコーヘーです。

パイロットのペン字講座を始めて1年と1カ月が経ちました

今日も朝からせっせとペン字の練習に励んでおります。

1年以上続けると流石に習慣になってしまい

ペン字の練習ができない日は蕁麻疹でもできてしまいそうになります。

とは言ってもまだまだ人様にはお見せできるレベルには達してません・・・

ブログとインスタではめっちゃ投稿してるけど”(-“”-)”

ペン習字通信講座を始めたての頃

実際ペン字講座を始めた頃と比較してどれぐらいきれいになったんだろ?

僕自身では上手くなった気があんまりしないんですよ

まあ多少はコマシになってるとは思うんだけどね。

そういえば・・・

子供の頃も習字やってた事あるけど進歩が全くなく親に辞めさされた苦い記憶があります。

ペン字講座を始めたての字

こんなに汚くていがんでるのに79点って

先生の甘口採点に泣きそうになりました。

きっと褒めてのばすタイプなんでしょう。

先生が辛口だったらとっくにペン字講座辞めて思います

じぶん心が弱いんで

1年間コツコツやってきた成果は?

先月必死こいて練習したペン字の清書

練習の時はもう少し綺麗に書けたはずなのに・・・

自分の本番の弱さを呪いたくなります

そして・・・

先日添削課題が返ってきました。

ドキドキ・・・

え?何故か82点の高得点!?

相変わらずの甘口採点!!

講評に「中心に真っすぐ配置もよく。。。。」

あ、あの違うんです・・・

実は毎回真っすぐに書けなくて中心に定規で線を引いて書いたんです

本当にごめんなさい(>_<)

次回は正々堂々と清書します

とりあえず

去年の添削課題

今年の添削課題

これからも毎日続けていこうと思います。

でわ~

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949