ヘアドネーションで超ロングからショートボブに

好きなタイプはちびまる子ちゃんです

決してロリコンではございません。

どーも、エクアのコーヘーです。

時期的なものかここ最近は髪色を明るくしたり

ロングからバッサリとボブやショートヘアにされるお客様がとても多いです。

ボブヘアが大好きな僕としては楽しくてしかたありません。

今日も超ロングヘアからバッサリとショートボブにしたいという方が来られてブンブン腕が唸ってます。

そして、エクアでは31センチ以上バッサリ切らせて頂ける方にはヘアドネーションをお願いしております

ヘアドネーションとは

ヘア×ドナーという意味で頭皮・頭髪に関わる事故や病気で髪を失い

ウィッグを必要としてる子供たちに原料となる髪を提供することです。


ヘアドネーション&チャリティのHP

ショートボブが希望でご来店してくれたNさん

「希望の長さより短くなってもいいから是非ヘアドネーションさせて欲しい」

とても嬉しいお言葉を(”◇”)ゞ

コーヘー
31センチ切っても余裕で思ってる髪型になりますよ

31センチ以上のところを結んで

ジョキジョキ・・

ザクザク・・・

カラーも明るい寒色系を使います。

仕上がりがこちら。

トップの髪を短く切ってるので日本人特有の絶壁をカバーしつつ

ボブの丸みを出してます。

スタイリングはハンドブローだけでできます。

今回はブローの後ワックススプレーを使ってふんわりと仕上げてみました。

 

Nさんご来店&ヘアドネーションありがとうございました!!

僕らが責任をもってヘアドネーションの協会へ送らせていただきます。

 

ショートボブかなりオススメです(^_-)-☆