【園田 美容室】お店のトイレ改装計画

今日も朝から圧力鍋でせっせと炊飯してました。

かれこれ4カ月ほど試行錯誤しながら火加減や時間をはかりながら美味いご飯を炊いております。

そしてだいぶん極めてきたのか

ついに・・・

妻から米炊きのファンタジスタの称号を頂きました。

みほちゃん
あんたは米炊きのファンタジスタや~

前置きがながくなりました。

どーも、ファンタジスタコーヘーです。

僕らは毎週のように大阪に遊びにいきます。

だいたい阪急百貨店やルクアなどでウィンドウショッピングすることが多く

ご飯なんかも梅田で外食することが多いんですよね。

昨日も梅田32番街で妻とランチをしてました。

そして、いつも思うのがこの32番街や大阪の商業施設のトイレって機能的でカッコイイ

見た目はもちろん

勝手に便座があがったり音姫が流れたり・・・

ここのトイレには夢が詰まってます。

コーヘー
いつかエクアのトイレもあんな綺麗でカッコイイトイレにしたい。

トイレの下見をすべく梅田阪急ビルオフィスタワーのTOTOにやってきました。

てか

ここのオフィスビルのエレベーター何なの!?

200人ぐらい乗れそうなデカさ!!

田舎もん丸出しでついつい写真撮りまくってました。

ちなみにショールームは写真NGだったので撮れなかったけど

コーヘー
ほえ~((+_+))

コーヘー
ふぁ~!!

って感じです。

節水機能とか学習機能がついてたり今の便器って本当にスゴイ

お値段もなかなかエグイけど・・・

僕の小遣いの3年分って(”◇”)ゞ

その後

グランフロント大阪に行って

LIXILのショールームへ

いろいろと見て回ってこちらもやはり魅力的なトイレばかり・・・

いずれにしても高い買い物には違いない

早いとこ改装できるように頑張ろ・・・

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949