【園田 美容室】鼻毛が思いっ切り抜けるノーズワックスを試してみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

自慢ですが昔からあまり風邪をひいたことがありません。

インフルエンザも過去に2度しかかかった事がなく

これはきっと鼻毛の伸びるスピードが異常に早いせいなんです。

鼻毛は菌が体内に入るのを防いでくれるとかとか

鼻毛って煩わしいけど重要な役目を担ってるんですよね

でも毛が鼻からコンニチワしてるのは嫌な訳で・・・

実際僕もよく鼻毛ボンバーになってます”(-“”-)”

そこで…

サボテンノーズワックス

痛くなく鼻毛を抜くことができて

尚且つ鼻の奥の毛は残しながら抜く事ができるみたいです。

奥の鼻毛で外からのばい菌をガードしてくれるから安心

そんな素敵な商品をお店で取り扱いする事になりました。

と・・・

その前にお店で扱う前に必ずやることがあります。

まずは自分で試さないと

やり方や注意点などお伝えしなくてはなりませんからね

蓋にはドキっとする一言

憧れの人と初デート、鏡に映る私。

僕も妻に棄てられないように身だしなみにも気をつけねば。。

パカっと箱から取り出すと

鼻毛を抜くためのキットが現れました。

怪しげな顆粒に棒状のものとプラスチックと紙のカップ・・・

ひと箱で両穴合わせて3回使えるみたいです。

早速説明書通りにやっていきましょう!!

レッツHANAGE!!

まず顆粒を紙カップに入れてプラスチックのカップに水を少量いれます。

プラスチックのカップの上に紙カップを合体

んで、

500ワットのレンジで75秒チンします。

これ長めにチンしてしまうと紙カップが破けてしまうので要注意です。

とりあえず75秒間気長にまちましょう。

出来上がり~♡

カップからは甘くていい香りがします。

顆粒がカスタードクリームみたいになりました。

これを付属の棒につけます。

すると不二家のミルキーみたいになりました。

そのミルキーを・・・

ノーズイン!!

コーヘー
鼻の中が温かい♡

鼻が気持ち良くなって優しい気持ちになれます。

そのまま待つこと1分

中でカスタードが固まってきました。

カスタードじゃないけど・・・

鼻の中で完全に固まり

とうとう運命の時がやってきました。

勇気を振り絞って引っこ抜きます。

3・・・

 

2・・・

 

1・・・

 

ファイヤー!!

ズボボボホ・・・

恐ろしくゴッソリ抜けました。

てか

ほんとに痛くない・・・

鼻もスースーして気持ちよいかも♡

こうしてコーヘーの新しい習慣増えましたとさ

ノーズワックスかなりオススメです!!

サボテンノーズワックス 1350円(税別)で絶賛販売中

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949