【園田 美容室】妻が怪しげなものを買ってきた

どーも、エクアのコーヘーです。

休みの月曜日は別行動することが多く

昨日は・・・

僕は今月から遥々1時間ほどかけて朝から高槻のスポーツジムまで通い

エアロビクスに精を出しております。

スタジオレッスンの合間

高槻の商店街を散策してると

運命的な天ぷら屋さんに遭遇してました。

この天丼マジ激うまでした。

妻は宝塚歌劇とパーソナルトレーニングに行ってました。

別行動多いけど決して不仲とかではないですよ(”◇”)ゞ

そして僕が先にお家へ帰って

妻の帰りを待ってると

また何やら怪しげな物を買ってきました。

コーヘー
何これ?
みほちゃん
フフフ・・・手入れてみて

なんか怖いんだけど・・・

スス・・・

・・・・

!!!?

ゲゲ!!

噛まれた!?

どうやら

エアー式のハンドマッサージ機だったみたいです。

妻は仕事で毎日ハンドマッサージしてて指が疲れ気味らしく

衝動買いしたようでした。

これは美容師の僕としても癒されるし嬉しいですね。

妻よナイスな衝動買いだぞ・・

こっそり使わせてもらおうと思います。

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949