【園田 美容室】宝塚歌劇のスターさんが格好いいので真似してみたら・・・

どーも、エクアのコーヘーです。

程よい年末感を感じながら楽しい日々を過ごしております。

正月までこのまま突っ走ろうとおもいます。

そして・・・

年明けは妻と久しぶりに宝塚歌劇に行く予定です。

僕も妻の影響もあり少しだけスターさんのお名前も覚えてきました。

今回観劇するのはポーの一族といって少女漫画が原作らしい・・

僕は全く知らない内容だけどポスターがかっこいい

花組のトップの明日海りおさん

男から見てもかっこいい

いや~何度見てもかっこいい

カッコイイなぁ~

カールアイロンで巻いてみた

うん・・・

全然人種が違いすぎる”(-“”-)”

なんだろ?

あっ!!そうだ!!!

きっとメイクのせいだ!!

 

メイクアプリ~♪

これを使って明日海さんに・・・

フフフーン♪

チーク入れて~♪

アイシャドウ入れて~♪

まつ毛に~♪

小顔に~♪

おっとデカ目も忘れてはいけないね~♪

髪の色も変えて~

フフ~

お鼻も高~く

でけた~!!

てか・・・・・

・・・・

・・・

 

誰やねん!!!?

我ながらキモイわ!!

はぁ・・・

画像編集に早朝から2時間もかけてしまった((+_+))

宝塚ファンの方々本当に申し訳ありませんでした。

さて来年の観劇を楽しみに待とうと思います。

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949