【園田 美容室】龍角散のど飴をお湯に溶かして飲んだら凄く効くと聞いたのでやってみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

なんか朝から決めてます。

ビシッと!!

冷え症なので・・・

昨日からジャケット着用することにしました。

コーヘー
なんだか売れないホストみたい・・・

やはり冬になると寒くなって空気も乾燥するせいか

毎年のように喉が乾燥して難儀してます。

今年も案の定乾燥して声が出にくいです。

コーヘー
冬なんて大嫌いだ~!!

営業中にのど飴舐めるのも抵抗あるし・・・

すると妻が・・・

みほちゃん
龍角散のど飴をお湯に溶かして飲むといいらしいよ。

ネットでもすごい反響で役者さんとかもやってるとか・・・

ほほう

早速やってみました

まず龍角散のどを用意して

飴1個に対してお湯100CCね

ジョボジョボ・・・

待つこと10分・・・・

スプーンでグルグルして・・・

かんせ~い!!

では早速頂きます。

おっ!!

これは喉もすっきりする(”◇”)ゞ

ただ龍角散の匂いが充満するけどね(;’∀’)

そんなこんなで今年の営業も後10日

ありがたいことに予約も全て埋まってます。

身体もケアしつつガンバロ~

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949