【園田 美容室】妊娠中にカラーやパーマをしても大丈夫?

どーも、エクアのコーヘーです。

僕のブログが夫婦日記と化しつつあるこの頃

やはり美容師として美容に関する事も書かなくては..

という事でちょっと真面目に書いてみました。

妊娠中にカラーやパーマをしても大丈夫?

エクアには妊娠中のお客様も来られます。

妊婦さんの中にはカットだけでなくカラーやパーマをしたいとおっしゃる方もいます。

これって大丈夫?

実は医学的に妊娠中のカラーやパーマが胎児に影響を及ぼすのは立証されていません。

でも、妊娠中はホルモンバランスなどの影響で薬液を使うと刺激がある可能性があったり

匂いにも敏感になってるので気分が悪くなる可能性があります。

もし、どうしても妊娠中にカラーやパーマをしたい時は予め美容師さんに伝えておきましょう。

そして、体調がすぐれない時や匂いに敏感になってる時は避けた方がよいと思います。

是非参考に〜

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949