【園田 美容室】温泉&牡蠣を満喫しに赤穂まで行ったんだけど・・・

昨日と今日

温泉&牡蠣を満喫しに赤穂まで行ってました。

どーも、エクアのコーヘーです。

午前中は途中下車して

明石の町をブラブラして

そのあとは再び電車に乗り・・・

お目当ての旅館へ

 

きらら祥吉に到着!!

旅館のロビーからの眺め

オーシャンビュー最高!!

逆光だったんで露出上げたら

やりすぎて神々しくなったみほちゃん。

一昨日まで雨予報だったけどホント晴れてよかった

若干曇ってるような気はするけど

きっと日頃の行いが・・・

いや何でもないです”(-“”-)”

泊まる部屋はというと・・・

ジャジャン

ジャジャンジャン

ジャジャジャジャーン!!

外の眺めはというと

もちろんオーシャンビュー!!

綺麗だね~

っと何やら隠し部屋らしきのを発見

書斎がある~

コーヘー
ここでブログとか書いたら捗りそう♡

結局使わなかったけどね。

興奮して写真を撮りまくってると

ん?

みほちゃんが何かみてる。

ジー

あ・・・・・

ワインリストだった

すでに飲む気満々やん。

そういえば旅のしおりの1ページ目に書いてる…

約束は守るんだよ”(-“”-)”

そしてワインリストを一通り眺めたみほちゃんは

マッサージチェアへと

うん

着いて早々に満喫してますね。

コーヘー
混みそうやし早めに風呂に行こ~
って事でこの旅館の名物のお風呂へ

というても写真がNGなんで参考に

ブワーって感じの眺めでここの温泉まあホント凄いわけですよ。

しかも思った通り風呂もほぼ貸し切り

マジ最高!!

生きててよかった~(*”ω”*)

風呂から上がるともう一つ僕の楽しみタイム

フフフ・・・

ロビーでお酒の試飲ができるんですよね。

夕飯まで時間もたっぷりあるし

みほちゃんもまだお風呂だし

ゴクゴク

うんま~い♡

おととしは試飲で酔っぱらったんだけど

今年は2杯でストップ

もう大人だし

コーヘー
じせいしん・じせいしん・・・

お互いに旅館を満喫してると時間もあっという間に過ぎて夕飯の時間がやってきました。

カキ尽くしな夕飯

前菜から豪華だね~

お造りはさらに豪華!!

そして・・・

このシーズンで赤穂といえば・・・

カキ

カキ!

カキ!!

カキ!!!

カキ~!!!

いやいや・・・マジでうまいんだけど

目の前の人もおいしそうに食べてます。

さらに感動して泣いてしまいました。

というのは冗談でクシャミが止まらなくて泣いてるみたいです。

変なアレルギー反応を起こしたのかな?

ん・・・・?

食べてる間に顔が険しくなってきました。

みほちゃん
もうお腹いっぱいなんですけど・・・

お姉さんが入れてくれてるのは

もしや?

極めつけはカキご飯でした。

おいおい・・・

大丈夫か?

さすがに食べきれなかったのでオニギリにしてくれました。

でも不思議と

最後のデザートは別腹らしいです。

みほちゃん
しばらくカキいらない・・

お腹がプンプンになって向かった先は

貸し切り露天風呂

ここは僕らの部屋じゃなくて

貸し切り露天風呂

コーヘー
星がきれいだね(*”ω”*)
みほちゃん
曇ってるよ

風呂上りのサイダーうめ~

お部屋に帰ると布団が敷かれてました。

ん?

これは

手紙が置いてあった。

こういう気遣い嬉しいですね

 

お陰でいい夢見れそうです。

どアップ失礼しました。

2日目・・・

2日目も豪華な朝食

アジの開きとか漬物にサラダにデザートに・・・

真ん中の木箱の中身は湯豆腐が

不思議と朝食はペロっと食べれた♪

いやいや2日間満喫させてもらいました。

そして何よりスタッフの気遣いに勉強させていただきました。

また夏には鱧のシーズンみたいな

7月か8月にきたいな~

明日からは仕事!!

またここに来れるように頑張ろ~(^_-)-☆

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949