【園田 美容室】妻に隠れてリッチな晩御飯を食べた話

どーも、エクアのコーヘーです。

昨晩はちょっとリッチーに

コーンサラダと・・

うな重♡

自分のお小遣いでは絶対買わない惣菜です

昨日の帰りしな妻は接骨院寄って帰るということで

晩御飯代として1000円貰いました。

美保ちゃん
お釣りは返してねー
コーヘー
お釣りがでればね・・・

晩御飯代にかかったお金がサラダとうな重合わせて991円

結果残ったお釣りが9円

妻に怒られるやつやな

滅多にお目にかかれない国産の鰻だよー

ウヘー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

しかも普段1480円が半額だしー

これは買うっきゃないっしょー( ✧Д✧)

デーン!!開封☆

良い香りが〜

コーヘー
いただききまーす♡

あー腹減ってたんだよねー

早速鰻から

パクッ

モグモグ(´~`)モグモグ

こ、これは⁉

美味いー(♥︎ω♥︎)

これは思ったとおり

コーヘー
中国産とは味が違うんだよ中国産とは!!

流石にこれは全部食べてしまうのは妻に申し訳ない

ということで

半分だけ残しておきましたとさ・・・

接骨院から妻が帰ってきても

これで明日も平和に過ごせる・・・(゚_゚i)

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949