【園田 美容室】寝る前に肌に塗るとぐっすり眠る事ができるクリームを試してみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日のお休みは心斎橋まで講習会に行ってました。

お世話になってるヘッドスパのメーカーから新商品がでたので

それの説明会でした。

一昨年に総工費に何億円とかかってできたタカラベルモントのショールーム

もうここにお邪魔するのも3回目だというのに

またまた記念写真を撮ってしまいました。

みほちゃんブレブレやんw

流石は世界一の美容メーカーは凄いですね

こんなに無駄に広いショールームって中々見ないよ・・・

ショールーム5階のエステシモのブースです。

セミナーの様子は写真NGだったので撮れなかったんだけど

皮膚に塗ることで血流を促して浮腫みをとったり肩凝りを軽減させる事ができるクリーム「ウェルサート リーンセラム」

イライラしてる時やリフレッシュしたい時などに皮膚に塗ると香りの力で気持ちが落ち着くクリーム「ココサート アミュレア」

これらの商品説明会でした。

アミュレアに関しては寝る前に付けると良く眠る事ができるというので早速使ってみた。

首元にペタペタと塗りたくって

愛用のパナソニック目元エステに

ヒーリングミュージックを聴きながら・・・

オヤスミー(∪。∪)。。。zzzZZ

結果は・・・

夜中に起きる事もなく

よく寝れるような気がする・・・

真夏なんかの熱帯夜には重宝するかもですね。

まだ1回しか使ってないから何とも言えないけどね

もうしばらく使って報告しようと思います。

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949