【園田 美容室】ヘッドスパではこんな事を意識してます。

どーも、エクアのコーヘーです。

毎朝スポーツジムで運動してから出勤してます。

早く細マッチョになる為にも

運動した後は必ずプロテインを摂ってます。

ザバスのバニラ味と健康に気をつかって青汁を混ぜて飲んでたんだけど

美味しく飲めるようにと

今日からプロテインをココア味に変えて青汁と合わせて飲んでみました。

うん・・

とてつもなく不味かったです。

ザバスのココア味と青汁は出逢ってはイケないやつでした(☍﹏⁰)。

そんなプロテイン事情はおいといて

今回は僕らが普段の仕事でしてるヘッドスパについて・・

ヘッドスパでは何気に頭のマッサージしてるように見えて

実は頭のツボを意識して行ってるんです。

頭のツボの位置をかんたん書いてみました。

ツボによって体調や自律神経を整えたり

白髪予防や薄毛予防など様々なツボが頭に密集しています。

お家などでもヘッドマッサージする時はツボを意識してやると効果も倍増しますよ。

詳しいツボの位置や効能とかは「頭 ツボ」とかでググってみると色々とサイトが出てきます

↑頭のツボ30ヶ所位を説明すると恐ろしく長くなるので(汗)

ぜひ参考にー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949