【園田 美容室】とことん美容師を楽しもうと思った話

昨日ついに1年間通ったスポーツジムを解約してしまいました。

あぁエアロビクスよ

さようなら・・・

どーも、センチな気分のコーヘーです。

スポーツジムを解約した理由

さてさて、はるばる電車を乗り継いで1時間かけて通ってた

スポーツジムを解約したのには理由があるんです。

えっ片道1時間かけて通うのが面倒臭くなったんでしょ?

もしくはエアロビクスに飽きた?

いえいえ違います。

エアロビクス以上に美容師の仕事を楽しもうと思ったからです。

そして、スポーツジムに通う時間と会費とを美容のセミナーにつぎ込んだ方が自分の成長にも繋がると思ったんです。

美容の世界に入って20年間経つけどまだまだ出来てない所が沢山あったり

こういうセミナーとか参加すると講師の方だけじゃなく僕と同じ受講生からも刺激を貰えたりするんですよね

なんしか最近思ったのは

「もっと美容師を楽しもう」って

「もっと美容師の仕事を追求して楽しんで仕事をしよう」って

だって一生のうち仕事してる時間が大半だから

イヤイヤするより楽しんだもん勝ちだし

そんな訳でコーヘーは

5年間やってきたエアロビクスを卒業します。

うん

まぁどうでもいい内容のブログなんですが自分で戒めてみました。

ちなみにエアロビクスはやめたけど細マッチョ計画は継続中なので・・・

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949