【園田 美容室】左京さんみたいになりたい・・・

実は学生の頃

幽☆遊☆白書に出てくる登場人物の左京さんに憧れてました。

いやーカッコイイですよね

左京さん

悪役だったけど最高に好きでした

左京さんの野望の

魔界トンネル完成できなくて残念でしたね

しかし

幽☆遊☆白書って言ったら僕の青春やったわ

そして今更ながら感化されて僕もオールバックにしてます。

オールバックヘアのスタイリングの仕方は見た目の割にちょっとテクがいるんですよね

まずドライヤーで後ろに流して

ストレートアイロンを使って後ろに流すようにセットして

グリースを使って艶を出して

最後に持続するようにハードスプレーでガチガチに固める

ちなみに髪をロン毛に伸ばして

右目に傷っぽくメイクして

より左京さんに近づけるようになりたい・・・

いや・・・

妻に出て行かれそうなので止めておこう(汗)

さてポカポカ良い天気だし

眠くならないように気合い入れて後半頑張らねーば

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949