愛があっても夫婦で一緒に寝るのは良くないと思った話

今朝僕は決意をしました。

12年間ずっと同じ布団で一緒に寝てたけど

来週から妻と別々の布団で寝る事にしました。

どーも、エクアのコーヘーです。

コーヘー
喧嘩したとか倦怠期で心が冷めたとかじゃないですよ(汗)

どうやら僕の寝相が相当悪いらしく

就寝中に殴られたり蹴られたり布団を剥ぎ取られたり

被害を被ってるそうです。

まぁ僕は夢の中なので意識が全くありませんが・・・

そして、妻も最近体調が優れないみたいだし・・・

ひょっとすると寝れてないせいでは!?

てか布団が別々の方が夫婦関係も良好だったりするみたいです。

このサイトの著者

夫婦問題カウンセラーの高草木先生によると

筆者も、夫婦円満のコツとして、相談者に「必ず同じ布団やベッドで寝てください」というアドバイスはしたことはありません。それよりも、同じベッドで就寝することで、相手の寝返りや振動で目が覚めてしまい、睡眠不足になってしまう方が心配です。

とりあえず来週にでも部屋を片付けて

就寝スペース確保しようと思います。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949