負けちゃダメだ

今月から貯金を決意したコーヘーです。

美容師なら誰もが憧れる500000円と超高額なカットセミナー

DADAデザインアカデミー

このセミナーを受けたくて3年がかりでコツコツお小遣いを貯めようと決意したのですが・・・

ぼくって物欲の塊な訳で

早くも色々な誘惑に駆られてます。

セールだったり

旅行だったり

ガンプラも作りたい・・・

あれも欲しいこれも欲しい(汗)

何とか誘惑に負けない方法はないものか?

そんな時はググるのが一番

コーヘー
ゆうわくにまけない・・ほうほう・・っと

Yahooだけど検索してみた(汗)

スタンフォード大学の心理学者が言うには誘惑に駆られそうになると10分待つと良いらしい

そしたら誘惑の衝動が無くなるとか

ホントかなー?

とりあえず衝動に駆られそうになったら

グッと10分耐えてみようと思います。

さて誘惑なんかに負けないぞー

頑張ろー‼︎

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949