ブログは基本的にノープランその時の気分で書いてます。

どーも、エクアのコーヘーです。

ブログを書き始めて5年以上が経ちました。

この5年間内容は薄っぺらい物ばかり書いてきたり

スタイル写真なんかを紹介する訳でもなく

アクセス数なんか全く気にせず好き勝手にかいてきました。

そんな僕ですが

やはり美容師として

コーヘー
髪型とかもっと載せた方がいいのでは?[speech_bubble type="pink" subtype="R1" icon="2.jpg" name="◎ さん"]

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="1.jpg" name="コーヘー"]ヘアケアネタとかも載せた方が観てる人から喜ばれるんじゃないか?

とかとか

色々と葛藤があったりするんですよね・・

そんな事をふと思ったんだけど

コーヘー
今、美容ネタ書くのイマイチ気が乗らない

僕って気分屋なんでその時書きたい事じゃないと書けないんです

ちなみに今は「ペン字」と「筋トレ」にハマってる

まぁ筋トレは干物のような裸体を全国に晒す訳にもいかないので

細マッチョになったら晒そうと思います。

そしてペン字は・・

今朝は妻への書き置きが少し綺麗に書けて満足してるこの頃

ペン字を始めて1年半

少しだけ上達を実感してるこの頃

そんな気分的なブログですが今後共ヨロシクです。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949