妻メガネを買う

どーも、エクアのコーヘーです。

僕の妻は視力が低く普段からコンタクトなんですよね

で、そんな妻が先日結膜炎っぽいのになってしまい

昨日からメガネをかける事に

美保ちゃん
メガネがボロすぎてしっくりしない😢

どうやらメガネのレンズに傷が入り見えにくいとのこと

昨日、予約に空きがあったので急遽近くにあるメガネ屋さんへ

おNEWなメガネ装着‼️

コーヘー
おお😀似合うやん♡
美保ちゃん
お店の人に選んでもらってん😄

そして、2つ買うと安くなるとかで

テンションが上がってたのかもうひとつ買ったみたい

ジャーン

美保ちゃん
どう?似合う?

ん?

おお・・これは・・似合ってるのか?

まぁ本人が満足ならいいのかな・・・

という訳でこれからしばらくメガネ生活の妻

個人的には前者の方が好きかも

とりあえず早く治して欲しいですね

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949