明日オープン☆中学生時代の同級生がエクアの隣でお店をする事になりました。

今日は重大発表です!!!!!!

なななな

ななんと

気がつけばワードプレスに変わってブログ投稿が500を超えてました!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パチパチパチパチ♡

・・・

・・

そんなブログの自慢話なんてどうでもよくて

ななんと

中学生時代の同級生が僕のお店のエクアの隣で・・・

明日10月14日「どるめんと遊」をオープンします\(◎o◎)/!

同級生の「ゆーた君」がカレーにとことん拘った飲食店をするそうです。

てか園田のお店って同級生の昭和55年生まれのオーナー多いんです。

僕が知ってるだけでも5件ぐらいはあるんです🤔

同級生のH君とお店やるんだけど

顔だしNGなのでモザイクかけてます・・・

どちらも同い年で最高に面白くて

H君は7年ぐらい前から髪切らせてもらってて

エクアのオープン初日にも駆けつけてくれました♡

ユータ君は10代の頃から単身で世界中を旅したりしてて

僕なんかの50000倍ぐらい人生経験も豊富です。

そして、一生懸命オープンの準備をしてる所を見てると

5年半前の僕らを思い出すよね

僕らも開業に期待を膨らませてセミナー行ったり

夜中まで打ち合わせしたりとか

ヘッドスパのレッスンとかしまくってたよね

懐かしいー

さて、ユータ君とH君

明日のオープン楽しみにしてます♡

そしてこれから

お互い楽しく園田を盛り上げて行きましょう😄

↑どるめんと遊のInstagramです。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949