1年8ヶ月続けてきたパイロットペン習字通信講座を辞める事にしました。

どーも、エクアのコーヘーです。

いきなりですが

1年8ヶ月続けてきたパイロットペン字講座を辞める事にしました。

今までコツコツと練習しては丁寧に添削してもらい

見違える位に字が綺麗になったと思ってます。

これまで20回程の添削をしてもらいましたが

どれも事細かく直してくれたりアドバイスしてもらいパイロットの先生にはホント感謝です。

そんな最高に素晴らしい通信講座を何でやめるか?って

それはね・・

この前の月曜日から通い始めた公文書写

まさかの・・・

ペンの持ち方から間違ってたりとか

書くときの姿勢とか

字を書く以前に直さなければならない事があったり

通いなので

書いたその都度に添削してもらえたり

何かとメリットも大きいのと

添削する先生によって字形が変わるんです。

例えば同じ文字でもパイロットペン字講座の書き方と公文書写の書き方が違う

何が正しくて間違ってるかパニックになってしまう・・・

まぁこれからも高みを目指して頑張っていこうと思います。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949