トイレには神様がいてると思う

どーも、エクアのコーヘーです。

お店のトイレの便器を新調して1ヶ月

美保ちゃん
一家の大黒柱がトイレ掃除すると繁栄すんだってー

とお告げを頂き

お家もお店のトイレどちらも毎日愛情を込めてピカピカに磨いてます。

確かに・・・

流行ってるお店で汚いトイレは見た事ない

綺麗なトイレばっかりだ

なんでだろ~?

トイレなど細やかな所まで気がつかえてるって事?

ちょっと前にも「トイレの神様」って歌あったし・・

トイレには神様いてるの?

ボクなりに考えてみたけど

謎だ・・・

でも毎日お家のトイレ掃除もする事で気分は変わったのは確か

前まではトイレ掃除するとお小遣い貰えてたからやってたけど

トイレ掃除するようになって

何故か廊下の埃が気になったり

ガスコンロなど綺麗にしたくなる気持ちが沸いてきた

一旦廊下やコンロとかの掃除をしだすと

毎日掃除をやらないと気持ち悪くなってくる

お家が綺麗になってくると家が好きになり気分も晴れてくる

トイレ掃除を毎日しっかりするようになって少し性格も変わってきたような気もする

今まで何でも3日坊主だったけど

少し根気も続くようになった。

根気が続くと性格も前向きになってくる。

ネガティブな事やイライラする事が明らかに少なくなった。

やはり、トイレには神様がいるのかも知れない・・・

そんな事を考えがらトイレ掃除をしたこの頃でした。

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949