すんげー面白いカメラを手に入れた

どーも、エクアのコーヘーです。

カメラが好きで

どっか行ったり美味しい物を食べに行く時とかは写真を撮りまくるタイプです。

どんなタイプやねん?

全てはブログネタをゲットする為です(汗)

さらには旅行なんかに行く時とかミラーレス一眼とか持ちだして

シャッターチャンスを逃さないようにアンテナ張ってます

でねボクってスマホ持ってないんですw

昔とある事情でスマホ禁止令が出てしまったんです

あ・・・

詳しい理由は聞かないで(汗)

まぁ

そんなんだから

ふだんはiPad mini 4で写真撮るんだけど

何しかかさばって仕方ないw

安くて手軽で写真欲がでるようなカメラないかなー?

そんなカメラを求めてヨドバシカメラへ

要望を店員さんに聞いてもらい

買っちゃいました‼︎

【RICOH THETA】

あっこれテレビのリモコンじゃないですよ

れっきとしたカメラなんです。

液晶とかファインダーとかは無く

一見超シンプルでちゃっちいデザインだけど

こう見えて凄い奴なんです。

両側にレンズがついてる変わったカメラ

実はグーグルさんのストリートビューみたいに360度の写真撮影や動画撮影ができて

こんな写真撮れたり

コーヘー
大好物のバナナタイム♡

画角が360度だから沢山の人も写せるし

通勤途中の何気ない景色も面白い事に(汗)

実に良いオモチャを手に入れました。

旅行とか結婚式なんかの沢山人が集まりそうなパーティーなんかで活躍しそう

これで沢山ネタゲットしてボクのブログも捗りそうだわ

そんなんでしばらくお出かけ必需品となりそうな予感

フフフ・・・

これから撮って撮って撮りまくろー

というわけでこれからも毎日ブログ頑張っていきまーす。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949