妻の手料理「フライド大根」を頂きました。

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日お家に帰ったら妻が台所で調理を始めました。

コーヘー
おっ明日のオカズ?

揚げ物が大好きなボクとしては嬉しい限りです。

この形はフライドポテト?

出来上がったのはフライドポテトならぬ

フライド大根というヘルシーなオカズ♡

実はこのフライド大根

12月2日号のオレンジページに掲載されました。

オレペのInstagram

雑誌を見るなりボクが「美味しそうだねー食べたいなー」って言ってたのを覚えてくれたようでした。

早速味見・・・.

モグモグ

(´~`)モグモグ

なんじゃこりゃー!

ヒジョーに美味い‼︎

アッサリ味で和風な揚げ物だけど

味付けがしっかりしてるから何個でも食べれるやつです。

どことなく天ぷらっぽいような?

何しか・・

手が止まらないー

結局明日のオカズになる予定の分まで食べてしまった(汗)

そんな幸せな夜食時間

オレンジページと妻に感謝です。

そんなんで今日は早朝からヘアセットのご予約

元気も出たことだし最高に良い仕事しようと思います。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949