美味しい物って幸せだよね♡

どーも、エクアのコーヘーです。

ボクらって外食が大好き

毎週月曜日になると

外食したーい

美味しい物だべたーい

ハラ減ったー

飯食わせー

もう完全に外食モードになるんです。

だって美味しい物食べてる時って幸せな気持ちになれるじゃないですか?

そうでもない?

まぁボクの場合いは美味しい物を食べてる時が何より幸せ♡

でもね

大阪とかの都会にでるとね

レストランとか食べる所が沢山

どれにしようか迷うー😓

そんな時に参考にするのが

ボクらと趣向が似てる人がオススメするお店

昨日行ったのが梅田三番街にある串揚げのお店

入ってみると昭和レトロな雰囲気のお店でした。

だいぶん前に聞いてて

いつか行きたいって思ってたんです。

コーヘー
ようやく来れたわ

お任せにしたら

創作的な串揚げをじゃんじゃん出してくれる♡

海老さんも大キーイ

幸せー❤️

他にもいっぱい食べたんだけど写真撮るの忘れてしまった(汗)

締めのお茶漬けまで最高でした。

また来たいぞよ

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949