よく行くBARでレアなお酒を飲んだ話

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日は久しぶりにぼくらの心のオアシス

BARキャンファーウッドへ

僕の中ではちょっと背伸びのできる大人のバーって雰囲気

マスターの井上さんはオヤジギャグが大好きな面白い方なんですけどね

でも、密かにそんなマスターのオヤジギャグが楽しみだったりするんですけど(-_-;)

そんな楽しい中マスターから

「これレアなお酒だからSNSにアップするとマニアな人は食いつくよ」と言われたお酒

ロックオイスターというウイスキーっていうても

ボクの舌おこちゃまだからよくわからないんだけど・・・

個人的にはこっちのフルーツのカクテルの方がインスタ映えするような気がする

そんなんで結局6杯ぐらい飲んで今日は二日酔い気味・・・

とりあえず頭痛薬飲んでペン字教室行ってきまーす。

でわ~

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949