走れる革靴が気になったのでポチッた話

今朝の通勤でウンコを踏みかけて本気でビビりました。

どうも、エクアのコーヘーです。

ウンコは必ず持って帰りましょう‼︎

最近歩いて通勤してるんだけど、僕の住んでる尼崎市の園田という地域は

とても長閑で田園風景や河川敷が広がってます。

「空気が美味しい~」

しかも、今年の冬なんて・・・

これにはテンション上がりまくったんだけど

神戸育ちの妻からは

超田舎やんw

なんて毎日ののしられてます。

違うよ!!

今流行りの「とかいなか」だよ!!

まあ、田舎ですね・・・

せっかく田舎に住んでるし去年の年末からは

河川敷を歩いて通勤してるんだけど

普段仕事では正装で営業してます。なので革靴かスニーカー出勤してお店に着いたら履き替えて

仕事してました。

コーヘー
いちいち履き替えるのめんどくさいな・・・

そんな事を思ってると


コーヘー
走れるビジネスシューズって・・・まさに探してたやつだ

アシックスの技術を採用した靴底なら快適なんじゃね?

まぁ早速ポチりましたね。

さすがはアマゾン朝にポチったのに夕方に届きました。

今回買ったのは4900円のテクシーリュクスクスのスタンダードモデルです。

さすがに僕が今愛用してる日本製のカーフスキンの革靴と比べると

ツヤや形など気になる所は沢山あるけど

コーヘー
遠目だったら安物とばれないかな・・・

そして靴底は

あ・・・小石が挟まってる・・・

アシックスの技術も活かされて

クッションとグリップが効いてます。

見た目は革靴!!中身はスニーカー!!

なんか名探偵コナンみたいだ

このシリーズは日本製の10000円以上の上位モデルもあって

ちょっと気になってます…

妻よ…買って欲しいな…

とりあえず

この靴疲れないし立ち仕事や歩き回る人には良さ気です。

これからもウンコに気をつけながら履き続けよう

 

~4/1(土)現在の空き状況です。~

4/2(日)満席ですm(_ _)m

4/3(月)定休日です

4/4(火)満席ですm(_ _)m

4/5(水)13時〜2時間.17時~

4/6(木)14時半〜

4/7(金)10時〜3時間.15時半〜

4/8(土)16時〜2時間半

4/9(日)満席ですm(_ _)m

4/10(月)定休日です

4/11(火)9時〜6時間

4/12(水)満席ですm(_ _)m

空き状況はあくまで目安ですので
お気軽にお問合せくださいませ。

エクアの電話番号
06-641-7785

ネット予約はこちら