【悲報】財布を落としてしまいました。

 

今から3年前「財布の値段×200が将来の年収になる」という怪しげなサイトを発見したんです。

コーヘー
財布欲しいな~
みほちゃん
じゃあ誕生日に買ってあげるわ
コーヘー
やっぱり経営者として恥ずかしくないようなやつがいいんだけどな・・・
みほちゃん
はあ?
コーヘー
やっぱり財布といえばヴィトンやね

「お金持ちの社長=ヴィトンの長財布」これ鉄板だと思ってたんです

そしてお願いが通じて買ってもらったんだけど・・・

先日僕はその3年間愛用していた財布を落としてしまいました。

必死で捜索したけど出てこない・・・

でも財布がないと困るので

昨日新しい財布を買ってもらいました。

新しい相棒は「小さいふ」という名前の可愛らしい三つ折財布です。

てか、この財布ホントに素晴らしい

前の財布の2分の1以下の大きさなのに収納力はんぱない

とりあえず1日使ってみて

もう長財布には戻れないとか感じたこの頃

あ・・・でも

園田周辺でヴィトンの財布を見つけたら交番に届けてくれると嬉しいです。