ヘアカラーで使う色をあみだくじで選んでみた

私事ですが・・・

先日スポーツジムの帰りしなトボトボ歩いてると

僕の後ろで会話が聞こえてきました。

通行人A「前の人って営業関係の人かな?」

通行人B「いや~あんな金髪の営業はおらんやろ」

コーヘー
明らかに僕のこやんw

通行人A「じゃあ夜のお仕事の人?」

コーヘー
美容師ですがなにか?

どーも、エクアのコーヘーです。

金髪にもいい加減飽きてきたんで

営業が始まる前にセルフカラーを・・・

今回は普通に毛染めするのも面白くないし

冒険したくなったんであるものを用意しました。

アミダクジ!!

今回は敢えて運任せで染めてみようと思います

何となく選んで

では行ってみよう!!

何が出るかな~♪

アミダクジ~

アミダクジ~♪

出ました!!ピンクいろ~

ピンクに染めるんは初めてやけど大丈夫かな?

まあいいや

使用するのはかなり濃いめのピンク

さてどうなるんだろ

うおっ(”◇”)ゞ

妻の反応はというと・・・

みほちゃん
コミケにいてそうやわw
コーヘー
え?コミケですか?

 

みほちゃん
そうそう!!こんなキャラ!!
コーヘー
いやいや・・・俺もういいオッサンやし

てか、コミケにも出ねーよ!!

僕はいったい何を目指してるんだろ・・・