何事も諦めずに続けてみるときっといい事あるよって話

パイロットのペン字通信講座を初めて7ヶ月ほど経過しました。

僕の字は本当にえげつなく汚く

マジでひかれるレベルでした。

過去に書いた本気のフルネーム(汗)

人前で字を書くのが何よりもコンプレックスでした。

コーヘー
字が綺麗だと頭が悪くても賢そうに見えるけど汚いとますます頭が悪く見えてしまう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

そんな思いもあり今年の2月からパイロットのペン字講座を初めました。

やる気がない時も取り敢えず1日5分は絶対練習しようと思いコツコツやってます。

そして…7ヶ月…

7ヶ月前と先日に書いた課題

比べてみると気持ち少しだけ綺麗になったかな?

まぁ

そんな期待を抱いて添削してもらいました。

そして返ってきた添削結果

最高得点と今まで貰ったこと無かった◎をもらいました‼︎

まだまだ汚いと思うけどマジで嬉しいです。

実は小学生の頃

習字に通ってたんだけど母から

おかん
字キレイにならんと服ばっかり汚して〜‼︎

結局2ヶ月ぐらいで習字を辞めてしまいました。

確かに字が汚くても不自由ないし

字がキレイになることを諦めてました。

でも、字が綺麗な人を見てるとそれだけで品があるように見える

コーヘー
やっぱりキレイになりたい‼︎

品のある大人になれるように

これからも頑張って行こうと思います。

そんなブログを書きながらペン字のやる気スイッチを上げるコーヘーでした(汗)