【園田 美容室】パイロットペン習字通信講座10回目の添削課題の結果

どーも、エクアのコーヘーです。

さてさて今年の2月末から始めたパイロットペン習字講座

何度も挫折しそうになりながらも何とか10カ月続けることができてます。

もうすぐ1年・・・

今年の目標の綺麗な字がかける細マッチョにはまだまだ程遠いですけど・・・

まあ来年も引き続きペン字講座は続けていこうと思います。

先月の添削課題

先月の添削課題はハガキの添削でした。

ちなみに隣の縦書きの級位認定課題は添削してくれないけど

来年もらえる級位認定の参考にするみたいです。

てか・・・ハガキって・・・・

僕が本当に大大大の苦手なやつです。

今回も練習中に心が途中で折れながらもなんとか提出することができました

添削結果は・・・

前回の添削結果はまさかのボールペンで書かないといけない課題を間違えて万年筆で書いてしまい減点されてしまいました。

悔しくて何度枕を涙で濡らしたことか・・・

あ・・・よだれの間違いでした。

何事も確認は大事ってことです。

んで今回はちゃんと確認して万年筆で提出しました。

添削結果・・・

81点!!

思ってたよりも良い結果でちょっとウレシイ♡

ヤッタネ!!

しかし、「字が躍ってるやん!!」って妻からダメ出しを

まだまだですね(>_<)

ペン字講座を始めたばかりの字

あれから11カ月経った今の字・・・

少しはマシにいなったよね・・・

さて添削課題も残り2回コツコツがんばろ~

ちなみに次の課題に四苦八苦しております。

デカイ文字難しいよ~”(-“”-)”