【園田 美容室】サックスのライブに行ってきました。

どーも、エクアのコーヘーです。

我が家ではテレビは滅多につける事なくラジオがメインです。

あ・・今は1年振りぐらいにテレビで「陸王」観てますが・・

いつもは朝・夜はラジオから流れる音楽に耳を傾けながら生活してます。

ラジオも良いけど生のライブはマジで最高!!

僕らは仕事の時間が合えばライブとかよく行ったりします。

最近は管楽器を使った演奏を聴いたりするのが好きだったり

なんせ元吹奏楽部でトランペットやってましたからね

あの頃の思い出が蘇ってくるわけですよ。

うん・・・

「吹き真似頑張った!!」とか「楽器盗まれた!!」とかとか・・

コーヘー
ハハハ・・・辛いわ”(-“”-)”

まあ今となってはいい思い出です。たぶん・・・

さて、先日は久しぶりに僕のお店の近くにあるライブハウスに行ってきました。

「SOLT」というサックスのライブです。

ここのライブハウス「FUNS」はなんしか演奏する人と観客の距離が近い

演奏する人と観客の垣根を取っ払おうというコンセプトマジで最高です。

演奏中こんなんですから!!

コーヘー
サックス吹いてる姿もかっこよくてお姉さま方素敵すぎです♡

いや本当に楽しかったなあ

ああ・・・・楽しかった・・・

サックス格好いいし・・・

サックスやりたいなぁ~

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949