【園田 美容室】美容師が教える毛皮のスヌードを使った着こなし

どーも、エクアのコーヘーです。

どーでもいい話なんだけど・・・

僕の母親は韓国旅行が大好きで年間6回ぐらいは行ってます。

先日も行ってきたみたいで・・・

韓国の情勢良くないって聞いてるけど大丈夫なのでしょうか?

まあ母は心配して止めても絶対行く人なんですが。。。

そして韓国といえば革製品が有名だそうです。

という事なので・・・

なんか買ってきてほしい物ある?
コーヘー
毛皮のスヌードが欲しいんだけど・・・

いい歳こいたオッサンが母親におねだりです。

無事に帰国

何事もなく帰ってこれてよかったです。

やはり韓国といえばホテルやデパートなどロッテが有名みたいですね。

中身はというと・・・

これは・・・

リクエストしてた毛皮のスヌードが入ってました。

しかも毛皮のスヌード2つで3000円とか神かよ(”◇”)ゞ

ユニク〇より安いです

さて、問題はこの毛皮のスヌードを普段の服装にどう合わせるかです。

メンズのコーデにはクセのあるアイテム

普段の僕の服装といえば

こんなんや

何故かドヤってる・・・

こんなので

イタリヤオヤジに憧れてピシッとした服装が好きな訳ですよね・・・

もちろん愛読書はレオン

こんな顔して密かにジローラモさんを崇拝してたりします。

いつかは僕もジローラモみたいになりたい!!

超醤油顔なので絶対無理だと思うけど

でも、毛皮のアイテムがあれば少しは近づけるかもしれません

何事も挑戦です!!

では早速普段のチェスターコートのコーデに例のスヌードを合わせてみましょう!!

コートに・・・

ハットに・・・

グラサンもしたり・・・

最後に

スヌードを巻き巻きして・・・

ん!?

これは!?

どう見ても・・・

マフィアだ・・・

弱そうなマフィアが出来上がりました。

これで貴方もイタリアオヤジになれるはず!?

スヌードを使ったメンズコーデ

是非参考に~

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949