【園田 美容室】高槻グルメと絶望した人

どーも、エクアのコーヘーです。

僕の楽しみである週1のスポーツジム「ティップネス」

今月からスポーツジムを梅田から高槻に移籍しまして家から片道約1時間かけて通ってます。

こちらで朝からマダムの方々とエアロビをウェ~イと楽しんでいるのですが・・・

高槻のグルメ事情がマジで最高!!

妻によく言われるのが「よく高槻まで通うよね~」とか「続かんやろ~」とかとか

いやいやいや・・・

僕が高槻まで来てエアロビだけを楽しんでる訳ないですよ!!

やはり異国の地といえば・・・

あれでしょ?

ご当地グルメ的なやつでしょ!!

高槻に移籍してまず初日に食べた高槻肉劇場のローストビーフ丼

昼時にいくと行列ができる程の人気店です。

僕は昼前に行ったのでなんとか並ばずに済みました。

とか

2週目に行った海鮮天ぷら友福の海鮮丼

ええ・・この写真からも解るように茄子が超デカイ!!

個人的にはコスパと味が最高によかったです。

ウへへ・・・

こちらもなかなかの賑わいでした。

そして・・・

今週のランチは・・・

「磯丸水産」

看板につられて来てしまいました。

新鮮な魚たちが食べれそうなお店です。

中に入ってみると

このノスタルジックな雰囲気いいですね~

是非夜ごはんにも来てみたいかも・・・

さてさてランチはというと

カンパチとサーモンの漬け丼

僕の好きな魚ベスト1位と3位です!!

これマジ最高だわ

ちなみに2位はブリですが・・・

うん・・その情報どうでもいいですね(-_-;)

そんな高槻ランチグルメ達も素晴らしいんだけど

先日は妻を高槻に召喚し晩メシを食べに・・・

コーヘー
イデヨ!!ミホチャン!!

デデン!!

このお方も高槻グルメには以前から目をつけていたらしく

超絶旨いモツ鍋が食べれるお店があるとかとか・・・

という訳でやってきました。

旨いと評判のもつ鍋の専門店「東屋

もつ鍋に~

焼きモツ~♡

評判通りどれもウメ~ヨ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりに体組成計に乗ってみた

コーヘー
高槻サイコー!!

なんて高槻の地を満喫してたのですが・・・

ん?そういえば

しばらく体脂肪はかってないな・・

僕はここ半年程ほぼ毎日筋トレをこなし

週に一度スポーツジムで3時間ほどエアロビに筋トレをしていますから

ハハハ・・・

いくら外食が多いとはいえ体脂肪も一桁代ぐらいになってるかもです。

という訳で測ってみた。

ん!?

体脂肪率16.9%だと!?

いやいや絶対機械壊れてるって!!

だって筋トレを始める前はというと・・・

体脂肪率13.9%やし!!

毎日筋トレしてるのに筋肉量上がってないし

体脂肪も増えてるやん!!

はあ・・

高槻グルメよ・・・

しばらく節制しよう・・・

 

エクアの電話番号
06-6491-7785
空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949