【園田 美容室】ブログを書くのが億劫になった時これをやるとヤル気が出るらしい・・・

どーも、エクアのコーヘーです。

ブログを書き続けてもうすぐ5年が経とうとしてます。

最初は妻が書いてハズ何だけど気がつけばフェードアウトしてました。

ある日

「ブログはコーヘーに書かせましょう‼」と天からのお告げがあったみたいです。

僕がほぼ毎日書くこともうすぐ5年

ブログを書いてる人は長い間継続してブログを書いてると

苦にならなくなるとか言ってるけど・・・

ブログの書き方の本を読んだりセミナーに行ったりしてるけど

僕にはなかなかその境地まで辿り着けずにいます。

そんな時

昨日読んだ本に面白いことが書いてました。

文章や原稿を書く時にペンを口に挟んで書くとやる気が起きるらしい

とりあえずやってみた・・

本には口角が上がり楽しい気分で書けるよーなんて言ってたけど

口角が上がって楽しい気分というより

自分よ間抜け面を見て楽しい気分になってきました(・∀・;)

さて、そんなアホな事やりながらも今日も楽しく元気に仕事しようと思います。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949