【園田 美容室】今日も元気にお笑い目指してます‼︎

毎朝ジムに通い出して今までなかった習慣が身につきました

それは

ランニングをしながらテレビを観るということ

我が家にテレビはあるけどほぼ観る事はなかったんです・・・

そして、テレビを観だすと今まで疎かった芸能ニュースなども知る事ができました。

ほぼTOKIOの山◯さんのネタばかりだけど

そして、最近知ったのが

ユーチューブで有名だという本能寺の変ダンスのなんとかって人が捕まったとか・・

いやーこの人達しらなかった

人に危害を加えるのは絶対良くない

ましてや交際相手を叩くなんて・・・

きっと僕が妻にそんな事したら100倍返しどころじゃ済まされないよ(゚◇゚;)

僕が返り討ちでミンチになってる所を想像しながら

ふと・・・

ちょっと待てよ

この髪型はちょっと真似てみたいかも・・

またまた変な好奇心に火がつきやっちゃいました・・・(゚_゚i)

小さめのカールアイロンで内巻きにクルクルー♪

外巻きも混ぜながら

前髪は揃った感じにクルクルクルクルー♪

でけたー(♥ω♥) 

ん・・

なんか違うような・・

これは

どう見ても

もう中学生や

そういえば前にも巻いた時にこんな事があったような気がする・・・

さて、今日も元気にお笑いを目指そうと思います。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949