【パイロットペン習字通信講座】僕の書いたメモ書きを見て母上に感動された

どーも、細マッチョで字が綺麗な人を目指してる美容師です。

さて、去年の1月末から始めたペン習字通信講座

早いもので1年と4ヶ月が経過しました。

先日は母が僕の書いたメモ書きを見て

「字が綺麗になったねー(இдஇ;)」と感動してした。

だって僕

子供の頃に習字に通ってたんだけど

上達する訳でもなく毎回服を汚して帰ってくるのに呆れられ

僅か3ヶ月で辞めさされましたから・・・

そんな感動秘話はさておき

今回も無事に添削結果が帰って来ました。

これが添削され・・・

こうなりました・・・

人様にお見せするのが恥ずかしい結果w

添削されまくりだわ

平仮名って簡単そうに見えて激ムズでした(ಥ_ಥ)

これからも精進していきます。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949