【園田 美容室】マニアックな物が増えつつあるこの頃

ココ最近

エクアでは新しい道具が増えつつあります。

しかもマニアックな物ばかり・・・

ほぼ見た目で買ったメンズ専用スタイリング剤から

カラー剤を混ぜるのが楽チンになるハンドブレンダー

ちなみにモーターの音が公害レベルだった

あとは・・・

巷で話題(?)の超高級ドライヤーのレプロナイザー3Dプラス!!

バイオ何とかっていうのが髪の毛に超良いらしいとか

そしてそして・・・

昨日また物珍しいのを仕入れました。

心から信仰してるエステシモから発売された

浮腫みをとるクリームと

身体に塗るとぐっすり眠れるようになるクリームらしいです。

ぐっすり眠れるってどういう原理なんだろ?

また使ってみて感想でも書こうと思います。

てか、この容器

何度見ても

ビックリマンのレアシールを思い出すわ・・・(゚_゚i)

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949