【園田 美容室】エクアに置いてある雑誌は偏ってます。

僕ら夫婦は雑誌や本が大好きで

本屋さんに3時間位いてたり

毎月の本にかける出費もえげつない程多いです。

漫画を除いても多分月に10冊は買ってると思います。

本を買い過ぎて貯金ができません(汗)

どーも、エクアのコーヘーです。

さて昨日に引き続き

今日からエクアに新しく加わった雑誌達を紹介していこうと思います。

そもそもエクアにおいてる雑誌は僕らの好みの物が大半を占めてて

妻曰く

美保ちゃん
エルマガジン社の雑誌は写真が綺麗で内容も想像力が掻き立てられるんだ

ということで情報誌系はSAVYなどほぼエルマガジン社です。

確かに表紙にオサレ感がありますね

そして今日から雑誌コーナーに加わった雑誌達

完璧に僕らの趣味100%です!

雑誌のタイトルの通り

僕ら今、旅がしたい病なのです。

一応来週は赤穂9月は金沢に遊びに行く予定なんだけど・・・

沖縄の綺麗な海に行きたーい‼︎という事で再来年は沖縄に行く予定です。

まだまだ先だけど・・・

ちょこちょこ貯金もしていこうかな。

雑誌って想像力が掻き立てられてモチベーションも上がりますね😍

しかし・・・

雑誌が多すぎて収納が出来ないw

もう一つ本棚が欲しいこの頃です。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949