【園田 美容室】良い髪を寄付してあげて下さいね。

どーも、エクアのコーヘーです。

たまに暇な時間などを利用して妻の髪をシャンプーしてます。

しかし、髪の量スゲぇ

いつまで伸ばすのだろうか?

ちなみに妻はヘアドネーションといって髪を寄付する為に伸ばし続けてます。

目標は50センチ寄付するとか・・・

長年美容師やってて

この長さでこの量はなかなか出会う事はないですね。

シャンプーとトリートメントの使う量凄いんですけどねm(_ _;)m

妻はエクアの広告塔なのでケチらずに

トリートメントまでガッツリさせてもらいましたよ

これからも気が済むまで伸ばして良い髪を寄付してあげて下さい。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949