【妻の誕生日企画】感動の赤穂温泉ついに最終日。鮑と鱧を食べまくる♪

昨日から1泊2日で赤穂に旅行中のKOHEY!です

↑前回の記事

夕日で心を浄化れた後は

お待ちかねの晩御飯

デデーン‼

豪華なお造りが出てきました。

タコやら鯛やら鱧も乗ってます。

海の幸素晴らしいぃ(♥︎ω♥︎)

豪華なお刺身さんと記念撮影

リア充って感じですね

みほちゃんはノンアルコールのスパークリングワイン

嬉しいのか何なのかよく分からない不思議な笑みを浮かべてます。

どうやらテンションが上がってるみたいです。

晩御飯のもうひとつのメイン鮑料理

鮑フォンデュとかって洒落た料理です。

自家製ソースに付けて食べるみたい

鮑を特製ソースにたっぷり付けて

うんマーイ(♥︎ω♥︎)

感動しながらご飯を食べてると

スタッフから誕生日プレゼントを頂きました。

スイマセン写真ブレてしまいました(汗)

ふと思ったんだけど

この旅館みほちゃんが予約したんだけど

自分で「ワタシ誕生日ナンデスヨ‼」って言ったのかな?

まっいっか

貰ったのは可愛いらしいカニさんの箸置き

備前焼らしいです。

我が家には百均の食器しかないので新鮮です。

みほちゃん大事に使おうね

さてさて晩御飯はまだまだ続きます。

タコと鱧のしゃぶしゃぶ

鍋に入れて

しゃぶーしゃぶ♪

妻悶絶してるご様子

鱧もとってもボリュミー

さらに枝豆のかき揚げ

鱧の豆腐

炊き込みご飯

何度かここで晩御飯食べてるので覚悟はしてたけど

やっぱりボリューム凄いわ('ェ';)

デザートはフルーツポンチとアイスクリーム

帰ったらマジで運動やろっ(;一_一)

妻は炊き込みご飯で食べきれなかったので

おにぎりにして貰ってました。

お腹もいっぱいになったので

ロビーでまどろみ中・・・

コーヘー
このまま動きたくない・・・

こうやって人間ってダメになるんでしょうね。

外の澄んだ海で心も浄化されそうです。

僕の腹黒い心も浄化されるかな?

明日の朝で旅もおわりかぁ

もっと滞在したいなぁ( ‾ʖ̫‾)

でも

こんな生活を続けてると社会復帰できなくなりそうで怖い

お部屋に戻ると布団がセッティングされてました。

枕元には折り紙が

一人で折り紙と遊んでると妻に冷たい目で見られてしまいました。

そしてそのまま温泉へと消えて行ってしまい

普段から22時に就寝の僕はオネムの時間なので温泉には行かずお先にネムネム〜

妻よオヤスミ(˘ω˘)zzz

zzzzz

zzzzzzz

zzzzzzzz・・・・

オハヨー(*°∀°)

今日も良い天気だわ

妻はまだ寝てるので起こさないようにコソッと朝風呂へ

無理に起こすと怖いですからねm(_ _;)m

日替わりで女風呂と男風呂が代わります。

今日の男風呂は蒼海の湯

では行ってみましょう‼

エレベータでロビーまで降りて

お風呂行きのエレベータへ乗り換えて

廊下をテケテケと歩いて行くと

絶景広がる露天風呂です

あ・・この写真は旅館のホームページからお借りしました。

これもホームページからです・・・

オッサンの入浴シーンなんて目の毒でしかないですからね( ̄Д ̄;;

朝は見晴らしもよく視界に広がる海が素敵

お風呂から上がると・・・

おまちかねのご飯ターイム( ✧Д✧) キラーン

アジやらアサリやらと相変わらずボリューミーな朝食だけど

密かにご飯3杯おかわりしちゃいました。

テヘ(*ノω・*)

お風呂にご飯に何かと楽しかった2日間

今回も沢山勉強させてもらいました。

決して豪遊だけしてた訳じゃないですからね(;´ェ`)

僕らもまた来たいと思ってもらえる接客できたらなぁ

そんなこんなで明日から頑張ろー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949