エクア史上過去最高‼️41センチのヘアドネーション

どーも、エクアのコーヘーです。

久しぶりにヘアドネーションのお客様がご来店

ヘアドネーションとは

病気などにより髪を失った子供が使用する医療用かつらの材料として、切った髪を寄付すること。

デジタル大辞典より

僕の叔母の友人です。

2年前にもエクアでヘアドネーションさせてもらいました。

そしてまた

ヘアドネーションをする為に2年以上髪を切らずに伸ばし続けて超ロングヘアに・・・

恐るべし根気です。

この時期はドライヤーも大変なのに

「子供達の喜んでくれる顔が見たい」という想いで伸ばしてこれたみたいです。

コーヘー
爪の垢を煎じて飲まないと・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

コーヘー
どうでもいい事たけど僕の髪セットしてなかったから坊っちゃんみたいになってる?

まぁいいや・・・

とりあえず「バッサリ40センチ以上切って」という事で

パーマもあててロングで残せるように41センチ切らせてもらうことにしました。

恒例のヘアドネーションの儀式

シリコンゴムで寄付する部分をくくっていきます。

こんなヘアアレンジ流行るかもですね・・

たぶん無いと思うけど(;^ω^)

では

チョキーン‼

無駄にポーズ

さらに切っていきます。

そしてパーマもあてて・・・

夏らしく軽やかに仕上げさせてもらいました。

そして、2年間再びヘアドネーションする為に伸ばしていくみたいです。

きっと子供達も喜んでくれると思いますよ。

再来年お待ちしてますねー(・ω<)☆

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949