最強の布団が我が家にやってきた♡

ついにやってきました(♥︎ω♥︎)

おNEWのお布団♡

先日最強の布団を求めて園田寝装店に買いに行ったやつです

美保ちゃん
人生の3分の1位寝てるし布団には拘りたいよねー

コーヘー
フカフカやー♡

あまりにも気持ち良すぎて寝心地を堪能してると・・・

ハッ‼️

ジー・・・

羨ましそうな視線を送られてましたm(_ _)m

コーヘー
みほちゃんもどうぞ・・・

美保ちゃん
気持ち良いねー♡やはり良い布団は寝心地が全然違う・・・(゚_゚i)

前まで使ってたのは12年前にニッ◯ンで買ったやつだしなー

妻は僕に気を遣って

美保ちゃん
コーヘーさんこの布団で寝ていいよ
って言ってくれて頑なに布団を僕に譲ってくれるので

コーヘー
わかりました。とりあえず今日は僕が寝るので日替わりで寝ましょう

(つ∀-)オヤスミーzzzzzzzz・・・

朝起きると

布団が変わったせいか僕の悩みの種の偏頭痛がスッキリなくなってました。

布団の力おそるべし・・・

そんなこんなで快適な睡眠ライフが送れそうです。

睡眠って大事ですねー

てか気持ちよすぎて寝過ごしてしまったm(_ _;)m

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949