宝塚の入り待ちというのをしてみた

どーも、エクアのコーヘーです。

今月3回目の宝塚観劇

今回はエリザベート

密かにファンなチャピちゃんこと愛希れいかさんの退団公演

もともとエリザベートという人気な演目に加わりトップ娘役が退団するというので

チケットは激レア状態だったとか・・

そして今回僕らは初の試み入り待ちというのをしてみました。

ワクワク♡

ちなみに入り待ちとは

出演者さんが楽屋入りをするのを待つことで素顔を見る事ができます。

そしてこの入り待ちには宝塚のルールというのがあるみたいです。

入り待ちと出待ちのギャラリーのファンは以下の事は厳禁です。

  • 生徒さんに入り待ち、出待ちで直接お手紙を渡す事は出来ません。
    (直接お渡ししているのを見かけますが、それは全てファンクラブの会員さんです)
  • 生徒さんに近づく事、声をかける、話しかける事も厳禁です。

↑ 逆に以上の事を守ってさえよければいいとも言えます。

  • 写真撮影や動画の撮影も特に制約はありません。でもフラッシュ使用はやめましょう。
    (逆にファンクラブの会員さんは写真撮影、動画撮影がNG)

すみれ子の宝塚百科事典さんのブログより

コーヘー
なるほどー

というか

まさか入り待ちまでしてしまうとは・・・

以前は宝塚の観劇って独特な雰囲気があって若干ひいてたけど

素直に宝塚は面白い‼︎

特に今回のエリザベートは最高に良かった

恐ろしい量の練習をこなしてきたんだろなぁとか感動したり

愛希さんの最期の公演にかける想いなんかもビシバシ伝わってきました。

そんなこんなで

今後も観劇しようと思ったこの頃

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949