妻が悟りをひらいた話

どーも、エクアのコーヘーです。

僕の妻はよく人生について語る事があります。

金八先生ばり

美保ちゃん
人という字はなー

とか

美保ちゃん
コーヘーの場合はみほちゃんに寄りかかり過ぎて大変なんだよー

みたいな事をボヤく訳ですよね

まぁこうなると僕もひたすら「申し訳ございません」と平謝りするしかなく

妻が落ち着くのを待ってたりするんです。

そんな名言を連発する妻

昨日久しぶりに名言が出ました

美保ちゃん
人生の意味ってなんだと思う?
コーヘー
へ?

僕には妻の言ってる事が重すぎて答える事ができません

この人いきなり何言ってるんだ?

美保ちゃん
人生とは美味しい物を食べる事なんだよ‼︎
コーヘー
は・・はい

どうやら妻の中では

人生=美味しい物

という謎の図式になっているようです。

見事に悟りを開いてますね。

もはや仏の境地です。

そんな事を言いながら作ってくれた晩御飯

1時間以上かけてクラムチャウダーとサンドイッチを作ってくれました。

僕も美味しい物を食べて悟りをようにひらけるなりたいですね・・・

さて、沢山食べた分ガッツリ運動しよ

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949