金沢旅行part3☆晩御飯とか朝ご飯とか

どーも、エクアのコーヘーです。

今回も引き続き金沢旅行ブログ

まだまだ引っ張るでー

あ・・・

旅行の他にブログのネタが無いとかじゃないですよ(汗)

多分・・

金沢旅行でまさかのJAZZを鑑賞

無料でこんなに素晴らしい演奏を聴けるなんてツイてるー

とノリにノッていた僕ら

ポツ・・・

ポツポツ・・・

ん?

これは?

演奏の最中に豪雨に見舞われてしまいました。

ずっと晴れてたのにー

ナンテコッタイ

イベントが終わっても雨が止みません

コーヘー
晴れろー晴れろー

お天道様にテレパシーを送り続けたおかげかイベントの撤収前に止んでくれました。

ヤッタネー♡

想定外のライブ鑑賞で気がつけば夜9時過ぎ

お腹がペコペコだよー

金沢の繁華街へレッツラゴー

やっぱり金沢と言えば新鮮な魚介類やねー

スシー

スシー

寿司食べたーい

頭の中はお寿司の事でいっぱいです

テクテク

テクテク

目的地を目指して歩くこと20分ほど

美保ちゃん
消えてる・・・
コーヘー
どした?
美保ちゃん
お店休みやわ
コーヘー
マジかー😱とりあえず回転寿司でも行こー
美保ちゃん
回転寿司でも良さげなお店あるよー
コーヘー
ここは閉まってないよね?
美保ちゃん
あ、閉まってるみたい・・
コーヘー
あかんやんw

あまりにもお互いお腹が空きすぎてたので金沢のチェーン店的な居酒屋の突入

金沢の郷土料理的な物と日本酒を注文

うん・・・

日本酒とおでんは美味しいんだけど

他のお料理が・・・うん・・

晩御飯の計画は大事デスネ(汗)

さてさてすっかり夜遅くなり僕の就寝時間が回って眠くなってきた

ホテルに戻って即寝

ボク10時半を回ると電源が落ちてしまうんです😞

朝は得意なんだけど・・・

というので5時に起床して温泉へー

温泉の写真は撮れなかったんだけど泊まったホテルが超オサレなんですよ

ホテルの喫茶スペースとか素敵過ぎる♡

そして、朝食はビュッフェスタイル

品数も豊富

高級魚の「のどぐろ」も食べ放題なのも嬉しいー

のどぐろ超うまいー

他にも郷土料理とかも食べ放題だったり

朝食のレベル高いわー

朝ご飯に大満足した僕らはホテルをチェックアウトして

金沢旅行最後の目的地「兼六園」へレッツラゴー

という訳で後もう1日「金沢旅行ブログ」引っ張ろうと思います。

でわー

 

ここのホテル超オススメですよー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949