平仮名に苦戦中

どーも、エクアのコーヘーです。

公文書写に通いだして3週間が経ちました。

僕らが通ってる教室は大阪のビル

運良く月曜日が開講してるので大阪に遊びに来た後などに通えるのが嬉しい

妻と一緒にお勉強

大人になってからの習い事って新鮮ですよ

こんなボクでも子供の頃は塾なんかに通ってたんです。

勉強嫌いのボクに反して

両親が教育熱心だったみたいですから・・・

毎日のように塾やらそろばんに通ってて

習字なんかも習ってたけどセンスが無さ過ぎて辞めさされてしまいました。

あの頃真面目に勉強してたらまた違った人生初だったかもしれないですね

そんなんで初心に戻ってるこの頃

平仮名って超ムズイわ〜😱

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949